MENU

JUR-749 「アンタの奥さん、最高だったよ」 3ヶ月で辞めた新入社員の退職届に書かれた想定外のNTR話 北条麻妃

世の中に既に浸透しつつある退職代行サービスで、今年の新卒・左慈が入社3ヶ月で辞めた。左慈は、妻であり同僚の麻妃が熱心に営業のサポートをしていて、自宅にも招く程だったから問題ないと思っていたが…。まったく社会人として礼儀がなっていないと憤る俺の元に『退職届在中』と書かれた書類が手渡された。だが、封筒の中には退職届のほかにもう一枚『あんたの奥さん最高だったよ』と書かれた紙が入っていて…。

【無料】FANZAで使える550ポイント獲得はこちら

JUR-749 サンプル画像1枚目
JUR-749 サンプル画像2枚目
JUR-749 サンプル画像3枚目
JUR-749 サンプル画像4枚目
JUR-749 サンプル画像5枚目

【無料】FANZAで使える550ポイント獲得はこちら

JUR-749 サンプル画像6枚目
JUR-749 サンプル画像7枚目
JUR-749 サンプル画像8枚目
JUR-749 サンプル画像9枚目
JUR-749 サンプル画像10枚目

【無料】FANZAで使える550ポイント獲得はこちら

目次